
--.--.-- 
最近堂島くんのブログが更新されん…

CDTV前にも珍しく「出ます」って更新なかったし~

わりと頻繁に更新する子なだけに、9月に入ってからは1度も更新してないのがなんだかとても気になる(・ω・;)どした!?

どなたかご存知でしたら←いる訳がない(苦笑)お知らせ下さい。

(そーいやネコさんも元気なのかなぁ?ねぇ、マカさん(・ω・`)??)

ところで

未だ29℃近くある暑さの中、店にカレンダー販売のチラシが届いた。

あれ~(゜Д゜;)

来年のサッカー選手ソロカレンダーは俊輔だけ(゜Д゜;)??

毎年?出るって事は俊輔のカレンダーって売れよるんやろね…

言いたい事はあるけど自粛するぜよ(笑)

そろそろ遠藤君☆もソロカレンダー出して良いんじゃないかなぁ?ねぇ、ガンバ☆さん(人´∀`*)(笑)

ガンバ☆カレンダー毎年2種共買いよったけど、壁掛けタイプは来年度から買うのやめよっかなぁ(・ω・;)

終わった後も直しっぱなしやし

何よりめくるのがどうも面…ゴニョゴニョ(苦笑)

卓上タイプだけにしよっかなぁ?

噂によるとFCの方で兄貴達のカレンダーもあるとかないとかゆー話やし(*´∀`*)

何個もあっても…ねぇ?

皆は毎年カレンダーってどうしてるぅ??
スポンサーサイト

2008.09.10 


Secret

