
--.--.-- 
ずるいよぉー(つω;`)

みやち☆もジョンBチョッパーにサインしてもらいたいよぉ(>ω<。)

…取り乱しました(苦笑)

今日更新された情報によると~

9月27日の14時~17時30分、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIにてジョンBの『父子手帖』(2日で読み終えたσ(・∀・)(笑))発売記念として、トークショー&サイン会をやるらしいん!!

こないだ出たウルフルズ武道館LIVEのDVD副音声でも笑かしてくれたし(*´3`)=з

ちなみに、福岡でのLIVEでも平気で「とんこつラーメンより札幌ラーメンの方が好き」とか言って会場中からブーイングされちゃう様なお方です(笑)

そんなジョンBのトークショーとか絶対楽しいやん!!

喋り方も本当優しいし

内容は毒でもね(苦笑)

みやち☆はジョンBが大好きなんよねぇ~(*>ω<*)

あっ!

谷口さんや、宮本くん☆や~

SKAな兄貴達とはちょっと種類の違う好きやけどね(笑)

ん~

遠藤君☆と同じ種類の好きかな?

似た様なほんわか雰囲気かもしだしとるし(*´∀`*)

…そして

話それとるし(苦笑)

それにしてもジョンBのくせにトークショー&サイン会とは凄いなぁ~

トータスならあってもおかしくないけど、ジョンBよ?(笑)
↑みやち☆はジョンBファンです(爆)

福岡でもやってくんないかなぁ(・ω・`)??
スポンサーサイト

2008.09.09 


Secret

