
--.--.-- 
いちごっち☆さんから質問されたものの~

好きな歌がありすぎて

ありすぎるあまり曲名が浮かばないとゆーおバカ状態だったので、延ばしちゃいました(人・∀・;)ごめーん(苦笑)

いちごっち☆さん同様に、if、GRATIS LOVE、BLANKGENERATIONも大好きな歌やし

あとSO MANY…、I WILL GO THE WINDING WAY、THERE IS NO TIME LIKE THE PRESENT、TURNING POINT、Developement、ミチビカレルママニ、FORGET ALLとかも大好き!!

『CYCLE』収録曲は文句なしに全部大好物なんだなぁ(笑)

だから、これからのSHURIKENが楽しみで仕方なかったから余計解散がこたえた(つω;`)

あっ!話それとる(笑)

『INTRO』も全曲好きぜよ♪

でも、挙げて行ったら全曲書き出しそうな位SHURIKENは好きだなぁ(*´∀`*)(笑)

いちごっち☆さん!散々待たせときながら←え?待ってない?(苦笑)こんなありさまでごめんちゃい(人・ω・`)
スポンサーサイト

2008.09.07 


Secret

