
--.--.-- 
2010FIFAワールドカップ
アジア最終予選
バーレーン×日本

12時前に一旦寝てから3時前に目覚ましかけて~

始まるまでにCDTVのKinKi見た(°∀°*)(笑)

欣ちゃんから始まり

欣ちゃんで終わった(・ω・;)!?

大森さんチラッとしか映ってなかったなぁ~

あれ(゜Д゜;)?

北原さんおらんやん(>ω<)

今日7日は北原さん誕生日だってのに…

Mステが良すぎただけに若干ガッカリが否めない(苦笑)

しっかり働け!TBS(`ε´;)(爆)

そんなこんなで番組開始!!

ところで

昨日起きた時から右目が痛いんやが、ご存知ないっすかσ(>ω・;)?←知らねぇよ(苦笑)

ちょっと悪化してて、瞬きするだけで痛い…

あっ!遠藤君☆映った~子供に微笑んでた(*´∀`*)可愛い♪←元気じゃん(苦笑)

あら?オグリって選出されてないんだ(゜Д゜;)ありゃ…

そうこうしてる間に試合開始。

前半17分のFKから俊輔が直接決めて先制ーd(ω≦★)

“蹴るのは遠藤君☆じゃないのか…”と思ってごめん(笑)

そして、遠藤君☆のフェイントをベタ褒めしてくれてありがとう(人´∀`*)やっぱ松木さん好きやわ(笑)

20分に放たれたミドルは楢崎がセーブ(;´Д`)=з

28分やったっけ?阿部のシュート惜しかったね…

それにしてもバーレーン選手のプレー汚いなぁ(`ε´;)

遠藤君☆に怪我でもさせたら許さんぞヽ(`□´ヽ)ウガーッ←他の人なら許すのか?(苦笑)

34分、松井にイエローが…次戦出場×

バーレーンの応援(声援だったり鳴り物だったり)にイライラしたのはみやち☆だけ?(苦笑)

44分、日本にPKのチャンスが!

蹴るのはPK職人・遠藤保仁☆

やっぱり安心して見ていられるねぇ(*´∀`*)

もちろん決めて、これで0-2でございます♪

後半立ち上がり、かなりバーレーン攻めて来た(゜Д゜;)

みやち☆のお腹も暴れ始めやした(・ω・`)お腹空いた…(苦笑)

22分にバーレーン選手がレッド退場!!

24分、松井に代えて憲剛投入ー。

30分の追加点チャンス…長谷部、達也のシュートはまさかのバー&ポストに阻まれる(゜Д゜;)

よりによって連続っすか…

その後、玉田に代わって寿人IN。

38分には長谷部と今野が交代。

直後の憲剛のミドルシュートは…

見逃しましたが何か問題でも?(苦笑)

42分、バーレーンに1点獲られ完封ならず…

って思ってたら、直後に闘莉王のバックパスがミスになってオウンゴールで2-3(゜Д゜;)えーっ

沸き立つバーレーンサポーター…そりゃそうだ…

ロスタイム3分、失点する事なく何とか勝利で終わる事が出来た(;´Д`)=з

白星スタートとは言え、最後の最後で心臓に悪い…(苦笑)

次は10月15日、ホームでウズベキスタン戦!!

水曜やんかぁ~(-ω-;)リアルタイムで見れん…

これだから代表戦は嫌いぜよ(`ε´;)(苦笑)

しかも、、、

せっかくの遠藤君☆インタビューだってのに途中でCMってどーゆー事(-Д-#)!?

今から特番あるみたいやけど…

録画して、ふて寝する(爆)
スポンサーサイト

2008.09.07 


Secret

