
--.--.-- 
今CDラックからTrip~を引っ張り出したら、隣に3LDKのCDがあって懐かしくて笑ってしまった(*´3`)=з←超失礼(笑)

ってか、特典付いてた覚えもないのに…何で2枚あるんやろ(・ω・;)??(苦笑)

『Trip White Hornet』

♪ENTERPRISE(OMCA-2001)¥1470

♪STEP INTO MY WORLD(OMCA-2002)¥1470

♪NEO TOKYO(FLH-1)¥1575

♪蜉蝣の歌(FLH-9)¥1575

♪infinity(FLH-14)¥1575

うわぁ(゜Д゜;)

意識した事なかったんやけど全部シングルなんや!!

アルバム出さんかったんやねぇ…え?まさか買い忘れてる(・ω・;)??そんな事はないと思うんやけど…

よしっ!一応、日曜に職権乱用して調べよ(笑)←堂々とサボり宣言するCD屋店員σ(・ω・)(苦笑)

『SHURIKEN』

♪Society(FUCD-1001)¥1260

♪NEW CHAPTER(FUCD-1002)¥1260

♪NONPERFECTION(FUCD-1004)¥2520

♪BLANK GENERATION(FUCD-1013)¥1050

♪UNDER THE SAME SKY(FUCD-1019)¥2800

♪INTRO(PQCD-10054)¥1500

♪CYCLE(DDCH-2109)¥1890

SHURIKENは2枚DVD出してるんだけど、会場やオフィシャルサイトでしか販売しなかったから、今は入手困難かなぁ(つω;`)

とりあえず簡単にタイトルと品番、金額しか書いてないんやけど、曲名とかも要る様なら言ってくれれば書き足すぜよd(ω≦★)

みやち☆はTrip~も好きやったけど、SHURIKENサウンドがめちゃ好き(*>ω<*)

2008.09.06 


Secret

