
--.--.-- 
20080905225144
※うったぁまんさんからの質問を、コメント欄に書くと長くなるので記事にしてみました(笑)

あれは1990年の4月か5月…

当時、毎日が楽しくなくて自殺なんて事も頭をよぎっていた。

そんなある日、みやち☆の目に飛び込んで来た とあるバンドのデビュー告知の記事。

笑顔のメンバーの写真(画像のアー写)と共に書かれていたのは衝撃的な言葉でした…

『メンバーの死を乗り越えて、6月1日BAKUデビュー!!』

その宗ちゃんの笑顔に一目惚れした事もあるけど(苦笑)

阿部ちゃんの事故死の事が簡単に書かれていたのを読んで

「死にたくないのに死んでしまった人もいるのに、毎日が楽しくないからって自ら死んだらダメだ!!うちが阿部ちゃんの分まで生きる!!!」

と、勝手に身代わり宣言(・ω・)ノ←当時からイタイ子だったのね(苦笑)

デビュー日の6月1日からBAKUファンになる事を決めたのです(*´∀`*)

阿部ちゃんの事は後追いでしか知らないから、4人のBAKUを知っていたかったなぁ(つω;`)とは未だに思う。

それからというもの、お昼ご飯代削ってお金貯めて雑誌やCD買ったりBAKU中心に世界が回り始めて楽しくなりました♪

初めてLIVEに行ったのは…

それまで親にLIVE行きたいとか言い出せなくて(苦笑)

でも…

その年の11月22日福岡でLIVEが(゜Д゜;)

その日はみやち☆の誕生日!

滅多にある事じゃないから、思い切って話したら~

あっさりOKが出た(笑)しかもズル休みまでさせてくれて♪←時効やろ?(爆)

初めて入り待ちとゆーものも経験(*´∀`*)

後から聞いた話だと、その日LIVE前に宗ちゃんとクル大喧嘩して最悪だったらしいんやけどね(^^;

でも、そんなのわかんないから楽しかったんやけど(苦笑)

その後位から、赤いジーンズに赤い帽子、ロンT着てラバーソールまで履いてコスプレしてLIVEに行く様に(°∀°*)

ユーミンの代理でオールナイトニッポンやった時に

「赤いジーンズ履いて、赤い帽子かぶって歩くかぁー!!」

と宗ちゃんが言ったのを聞いて

「普通に道歩いてますけどσ(・ω・;)」と思ったもんでした(笑)当時はそんな格好目立ちまくりだったから(苦笑)

ってか…

自分では全く思わないんやけど、宗ちゃんに似てるってよく言われてて…コスプレしてるファン沢山いたのに目立ってたらしく、友達になると必ずと言っていい程「前から知ってた」とか「見た事ある」とか言われてたσ(・ω・;)怖い…(苦笑)

宗ちゃんを好きなあまり、同じ道に進もうと、コピバン組んでボーカルやったり
↑↑諦めて今の職に就いたけど(笑)でも宗ちゃんに関われるこの仕事が出来ているのは嬉しい☆

チケット買う為に野宿したり

仲間と集まってうちわ作ったり

宗ちゃんのおじいちゃまと手紙のやりとりさせてもらったり、ご両親から年賀状いただいたりした事もあったし

初めて尽くしでものっそ楽しかったなぁ~♪

BAKUとソロ時代合わせても10回弱しか生では会えてないし、ファン歴の大半が会えてないんだよね(>ω<。)

1度でいいからSHURIKENのLIVEに行ってみたかった…

Ps
尽きなくて、何処で終えたら良いのかわかりません(苦笑)
スポンサーサイト

2008.09.05 


Secret

