
--.--.-- 
いやっほぃ(*>ω<*)ノ

久しぶりにトリップ~&SHURIKEN収録MDを聴きながら出勤したらテンション上がったぁー!!(笑)

BAKUのMDも作ろうかな(°∀°*)??

谷口さんの声はあんま変わってなく感じるけど、今BAKU聴くとやっぱり声が若くて可愛いんよねぇ(*´∀`*)←そりゃそうだ(笑)


ところで、

明日の「CDTV」のゲストライブにKinKi出るみたいなんやけど

堂本兄弟やMステ同様、バックメンバーで北原さん&大森さん&欣ちゃん出るって(°∀°*)

とゆー事は、きっと堂島くんも一緒かな??

元々チェキるつもりでいたんやけど、正式に発表されるとやはり期待は高まるもので(笑)

北原さんは控え目やけど…

スカパラファンからしたら物足りない位(苦笑)

Mステでは剛と共に『カメラ目線隊』なるものをやった大森さん(*´3`)=з

大森さんファンはメロメロに(笑)

PVでは剛のマイクを奪って光一と熱唱する欣ちゃん(*´3`)=з

欣ちゃんファンはキャアキャア言うとります(笑)

KinKiファンに「あのオッサン達うぜぇq(`ε´;)」とか思われてないか少々不安もあったりなかったり…

ラジバンダリぃーσ(・∀・)(笑)
↑知らない人ごめんなさい。

怖くてKinKiファンのブログなんて覗けません(・ω・;)(苦笑)

みやち☆の兄貴達が楽しみすぎてはしゃぎすぎてごめんなさい(笑)

明日はどんな姿を見せてくれるのか楽しみだ♪
スポンサーサイト

2008.09.05 


Secret

