
--.--.-- 
今日8月30日は

万博での毎年恒例夏祭り

ウルフルズ『ヤッサ'08』開催日(°∀°*)

やっぱり行けばよかったかな…と若干後悔気味のみやち☆(苦笑)

なので今日は、27日に発売された

『ULFULS 希望、無謀 at BUDOKAN』

のDVDを朝から見てました(*>ω<*)

今年の4/12に

ウルフルズ結成20周年ライブin武道館「希望、無謀」
~シングル全曲やります!(そうね、だいたいね)~

と題して行われた記念LIVE!!

このDVDを見て、何度も泣かされた(苦笑)

♪ツギハギブギウギ
懐かしくて嬉しくてウルウル

♪ヤングソウルダイナマイト
ジョンBが脱退した後の、3人時代の歌だから、ジョンBと一緒に演ってるのが嬉しくて(つω;`)

メンバー紹介①(ウルフルズはLIVE中に2、3回メンバー紹介やるのが当たり前(笑))
ジョンBの紹介は「問題のベーシスト」なんやけど(笑)
この日はその後にトータスが、いつもは「Mr.ファンシー」って言う所を「Mr.ノープロブレム」って言ってくれた(つω;`)
「4年間いなかった」今でこそ笑いのネタやけど、当時はショックやったし…何より20周年の同じ舞台に立ってくれてる事が嬉しくて(>ω<。)

♪しあわせですか
最後の♪しあわせですか?の掛け合いを嬉しそうに何度も繰り返し「よく覚えてんなぁ(°∀°)」とトータス。
皆ウルフルズが大好きなんだよ!だから昔の歌でも身体はちゃんと覚えてて、当たり前に口ずさめるんだよね♪
ウルフルズを好きになれたみやち☆はめちゃめちゃしあわせです(*´∀`*)ノ

メンバー紹介②
①同様、ジョンBを紹介する時のトータスのセリフ
「問題のベーシスト。Mr.ノープロブレム」
「Mr.プロブレム…NO!」
「Mr.ノープロブレムです!!なぜならば、帰って来たから!!!」
もぉ…号泣ぜよ(>ω<。)脱退したのに…ファンはもちろん、メンバーからもこんな喜ばれて復帰出来るジョンBチョッパーは幸せだね☆

♪ええねん
ジョンB復帰後、初めてのシングル。全肯定ソング。やっぱり当時を思い出してしまうんだなぁ~
嬉しい曲ぜよd(ω≦★)

あぁ~ウルフルズのLIVEに行きたい(爆)
スポンサーサイト

2008.08.30 


Secret

