
--.--.-- 
皆さんどんなイブを過ごしてるのかなぁ?

みやち☆は家にひとりぼっちです(苦笑)

天皇杯…3-1ってありえなくないですか(゜Д゜;)?

まぁ…みやち☆の応援は確実に足りんやったけど(苦笑)選手の皆さん☆今年も1年お疲れ様でした♪

すみません…ぶっちゃけ、今日天皇杯ある事すら忘れてゼロトモード炸裂してました(^^;ゞ

ガンバっ子☆からクリスマスプレゼント&お年玉貰い損ねちゃいましたね…

今日マッチデープログラムが届いてたんで、それをプレゼントだと思うとするか~ってこれ自腹購入やん(爆)

あっ!桐架くんからも貰ってなーい(>ω<)
桐架くん!いつかライブで使用したスティック下さい(*OωO*)(笑)←ずーずーしい(-ω-;)

大黒君☆フランスのグルノーブル・フット38への移籍が決まったみたいですね!!

アラウージョ☆並に点とりまくって欲しいよね♪

オグリ☆ガンバれ!!o(>∀<)o
スポンサーサイト

2005.12.24 


Secret

