
--.--.-- 
20080826194507
今日はウルフルズの武道館LIVEのDVDと、KinKiの♪Secret Codeを買って~

あと

数日前からちょっと気になってた上着をついに買っちゃったもんだから、

今日1日で出費が凄ぇや(・ω・;)(苦笑)

なんて思いながら帰宅して、郵便受けを覗いたら

なんかハガキだかチラシだか…

何かが1枚入ってる。

↑↑団地なので自転車置き場に郵便受けがあるの~
まだ電気ついてなくて薄暗い中で覗いたからさ。

取るまいかと思ったけど、一瞬右下に見慣れた形が見えた…

あの形は遠藤君☆のサイン(☆ω☆*)!!
(画像には写ってないけど)

急いで鍵開けてハガキを取り出す…

ニヤニヤしながら(*´∀`*)ノ□(笑)

どうやら、9/7のナビスコにこのハガキを持って行くと特製ステッカーが貰えるらしい(゜Д゜;)

えっと…

みやち☆仕事ですが…

遠藤君☆写ってるし、ハガキは嬉しかったんやが…

なんだか複雑な気持ちになったとか、ならなかったとか(苦笑)

Ps

『要らない明神フィギュアがあったら、無料で引き取ります。』

↑↑聡太くん☆ブログのこの一文に吹き出しました(*´3`)=з

もちろんギャグなんやろうけど、本当に聡太くん☆にあげる人おるやろうし

…明神君☆ファンに怒られないかしら?(笑)

みやち☆はむしろ明神はん☆のフィギュアが欲しいけどなぁ~

お守りとして持ち歩くよ(°∀°*)?(笑)
スポンサーサイト

2008.08.26 


Secret

