
--.--.-- 
やっと見れたぁー(*´∀`*)

KinKiの♪Secret Codeのプロモ!!

1回目見終わっただけの感想↓↓

KinKiメンバー増えたよね?(笑)

どう考えても堂島くんと欣ちゃん(スカパラ)途中からKinKiメンバーやん!!

マイク持って歌ってるし(*´3`)=з

光一と向かい合って歌ってる後ろ姿を剛だと思ったら

欣ちゃんなんやもん(゜Д゜;)(笑)

しかも欣ちゃんのドラムセットにお馴染みのあの文字が…

『TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA』

いつものドラムセットだぁ(°∀°*)

他にも人数たくさんいたけど

KinKi&堂島くん&スカパラのコラボにしか見えなかったよ(笑)

大森さんスカパラではクールやけど、常に超笑顔で可愛いし(*´∀`*)

北原さんはスカパラ時よりおとなしめ?であんま目立たんで残念やったけど(>ω<。)

とにかく皆楽しそう(°∀°*)

スカパラファンサイドからは称賛の声が上がってるけど

ジャニーさんはあれで良かったんすかね(・ω・;)??

KinKiファンサイドからはどうなんすかね(・ω・;)???

みやち☆的には…

大満足(*´∀`*)

しばらくヘビロテ決定っすd(ω≦★)ジャニーさんありがとう(笑)

明日CD買うぜよ!!
スポンサーサイト

2008.08.25 


Secret

