
--.--.-- 
今日は阪神ダービー。

行けるわけでもなければ

生中継も見れないので

時折、携帯で速報をチェックしておりました。

今日こそは必ず勝つと信じて!!


前半27分、山崎君☆が決めて先制d(ω≦★)

プレーを見れてないからわかんないんだけど

遠藤君☆がイエローもらってんだよね(゜Д゜;)

しかも

後半にPKとめられてる(゜Д゜;)

どうした!?

遠藤君☆の事やけ“どうせ獲れるやろ!”とかって高飛車な気持ちはないハズやし…

緊張とか焦ったりもせんやろうし

そんな遠藤君☆なだけに

なんからしくないなぁ(・ω・;)

そんな風に思ってたら

89分に大久保に同点ゴール決められてるし(;´Д`)=з

1-1で終了。。。


たしかに連敗はSTOPしたけど

勝ち試合が見たいねぇ!

ガンバっ子☆達の笑顔が見たいねぇ!!


「次こそは!!」って、もぉ言いたくないぜよ(つω;`)

2008.08.23 


Secret

