
--.--.-- 
20080819204622
今朝めざましTVで、KinKiの新曲プロモの一部?をちょろっと見た(°∀°*)

字が邪魔で光一見えません(苦笑)

剛は後ろ向いてるし…

トロンボーンの北原さん
パーカッションの大森さん
ドラムの欣ちゃん

の3人をメインに写したもので(人・ω・`)ごめーん(笑)

堂島くん!

その服だと背景の色と同化して一瞬どこにいるかわかんなかったよー(*´3`)=з

早く全編通して見たいなぁ♪

なんでマキシにPVのDVD付けてくんないかなぁ(つω;`)

録画しなきゃだ!!

柴咲コウのアレも録画すればよかったなぁ…(・ω・`)

と今頃思ったり(苦笑)

2008.08.19 


Secret

