
--.--.-- 
20080818210519
♪ジョジョ、ジョンB

ジョ、ジョンB~

でお馴染み(ウルフリィしか知らねぇよ(笑))

問題のベーシスト

Mr.ファンシー

みやち☆がウルフルズで1番好きな人d(ω≦★)

ジョン・B・チョッパーが5年ぶりに単行本を出すそうな!!

9/1発売
「父子手帖」
発行元:ビジネス社
定価:1400円

奥さんは高齢出産、ぼくはほぼ無職……。
子供にどう接したら良いのかも、
ぼく自身の行く先も、わからない!

そんなオトコでもパパになれた

ジョン・B・チョッパーが2001年、バンドを一時脱退していた頃、奥さんが高齢出産に挑戦。
夫として、父として奮闘するジョン・B・チョッパーのプライベートが赤裸々に!
ウルフルズ復帰への秘話、出産を考えている夫婦には必ずタメになるコラムが満載です!!

ウルフルズを離れてた時のジョンBを知れるんや(°∀°*)

かなり

めちゃくちゃ

楽しみで仕方ない!!

脱退や復帰の時の事を思い出したら、なんだかちょっぴり泣いてしまいそうな気がしなくもないんやけど(つω;`)

でもでも、

ジョンBのパパさんな部分はあまり知らないし

やっぱり楽しみだ♪

2008.08.18 


Secret

