
--.--.-- 
20080818194232
わかりずれぇ~(-ω-;)(苦笑)

L版の写真に写る兄貴達ってだけでも小さいのに

それ写メったらますます誰が誰やら(・ω・;)(苦笑)

10人居るの見えますか?(笑)

ちゃんと点呼取ってね(笑)

谷中いたっけ?ってなっちゃうよ(*´3`)=з(笑)
↑↑いいとも見た人にしかわからんと思う。

今日ようやく待ちに待った兄貴達のメモカが届いたのだ(*>ω<*)

初めて参戦したLIVEのメモカが手に入るなんて幸せ者(*´∀`*)ノ☆

メモカ対応は全会場じゃなかったからさ!!

スカパラのロゴとTOURタイトルに、日付や会場名、セットリスト、みやち☆のチケットの整理番号も入って

あの日のLIVEの兄貴達の素敵な写真が5枚も(〃д〃)

♪White Lightの加藤神輿らしき写真がまたカッコイイんだ!!

みやち☆その時初めて、真正面付近に来たNARGOを直視して

“あっ!NARGOだ!!七三だ!!(´∀`*)”

って思った様な…(笑)
スポンサーサイト

2008.08.18 


Secret

