
--.--.-- 
開始4分に押し込まれての失点でスタートした大宮戦は、43分にもセットプレイからの追加点を許し2点を追う戦いに。

新加入間もないFWロニーを「入れざる得ない」状況で後半頭から投入。

攻めるものの、やはりガンバの攻撃力は発揮できず。

1人退場となる数的有利にもゴールは奪えなかった。

「落ち込むのは今日だけ。悪いところばかりが目立つが、徐々に良くなってる。

まだこれから挽回チャンスはある!明日から切り替える!」と選手たちは言葉にした。

何で勝てんのぉ(・ω・;)??

せめて1点は獲ろうよ~

夏に強かったガンバ☆がなんだか懐かしい。。。

2008.08.16 


Secret

