
--.--.-- 
20080813220950
今日めちゃめちゃ暇だったんすけど…

休めば良かった(;´Д`)=з(苦笑)

帰りは、雨は降ってないけど

爆音で雷が鳴り響き(゜Д゜;)

光りまくり(゜Д゜;)

若干ビクビクしながら家路を急ぎやした!

だって

早くスカパラ見たいんやもん!!(笑)

兄貴達が登場して

あの方のカッコ良さにトロけました(*´Д`*)(笑)

花輪がロビーにまでいっぱい届いてたぜよ(°∀°*)

EXILE、GLAY、堂島孝平、ケツメイシ、久本雅美、宮迫博之、安藤裕子、遊佐未森、pupa、藤井フミヤ&尚之、etc…

ありがたいねぇ♪

北原さん宛てに歯医者さんから来てたのは笑えた(*´3`)=з

お土産でタモさんにガモー君(JUSTA猿の抱き枕)あげてたぁ~

タモさん不気味なんて言っちゃ嫌ヾ(゜Д゜;)(苦笑)

トークは前列の(右から)川上さん、谷中兄さん、大森さん、隆志くんが中心で~

後ろ5人は全く喋らず…

観客みたいだった(苦笑)

酒の話やお城の話が主。

谷中兄さんが「良い声してるね~酒やけで(笑)」って言われたり

大森さんがちょっと?スベったり(笑)

面白かった~♪

酒の失敗で

全員覚えてなくて「誰が払った!?」ってなった事がある~って(゜Д゜;)凄っ(笑)

でも、そんな兄貴達サイコーd(ω≦★)(爆)

1/100アンケートは

スカパラは来年20周年で、1989年11月にCDを出したんやけど

『1989年11月に生まれた人』

去年テレホン~出た時は、見事タモさんストラップGET出来た兄貴達。。。

今回もGETなるか!?

残念ながら0人でしたぁ~(・∀・;)アハッ

CM終わって

タモさん「それじゃ、お友達を」

客席「シーン」

(みやち☆“「えー」無し(゜Д゜;)?”)

川上さん「なぎら健壱さんを」

タモさん「え?」

観客「えーっ」

「どっちの“えーっ”なんだ?」「タイミング悪い」と兄貴達もタモさんも、もちろんみやち☆も大ウケ(*´3`)=з(笑)

電話をタモさんに代わって

「会場からブーイング起きてるよ(笑)」

「お客さん替わるから大丈夫(笑)」

タモさん悪ノリ(*´3`)=з

当分の間この映像見そうやなぁ(笑)

呼んでくれたpupaさん達に感謝(人´∀`*)
スポンサーサイト

2008.08.13 


Secret

