
--.--.-- 
…間違えました(でも確信犯)(笑)

明日、「笑っていいとも!」のテレホンショッキングに出るんだってぇーヽ(´∀`*)ノ♪

あっ!

みやち☆の愛してやまない東京スカパラダイスオーケストラ

兄貴達がでございます(*OωO*)

めちゃめちゃ嬉しいぃ♪

でもなぁ~

明日は遅番やから

まさに12時~仕事なんだな(;´Д`)=з

ウキウキウォッチングなんて出来ません(苦笑)

リアルタイムで見れない(つω;`)

仕事終わって…

見れるのは9時以降やん…

明日みやち☆に「いいとも休暇」を!!(人・ω・`)

お盆休みもないんやけぇ、それ位くれたっていいやんかぁ(`□´;)ウガーッ(笑)
スポンサーサイト

2008.08.12 


Secret

