
--.--.-- 
今日、出勤時のモノレールに変な男がおりました(・ω・;)

みやち☆が乗って2駅間位は、座ってデカい声で何か喋ってるだけだったから

向かいの席に仲間が居るんだろうと思って気にもしてなかったんやけど…

そのうち何かの証明書みたいなのを見せながら、デカい声で何か言いながら先頭車両から後方車両を延々と行ったり来たり(゜Д゜;)

その男を気にしながらも、スカパラ聴いてたから←暢気(笑)詳細はわかんないけど

所々聞こえて来た言葉は

「私は〇〇〇〇〇(超大物芸能人)の運転手をしていました」←一応伏せてみた。

「皆さん逃げて下さい!何するかわかりませんよ!!」

「芸能人になりたい人はいませんか?ホリプロに入りたい人はいませんか?」

「本物の人は残って下さい!!」

「(2つの紙袋←しかもSoftBank(笑)を持って)何が入ってるかわかりませんよ~」


そのうちにはめ込み式の広告を片っ端から抜いては捨て抜いては捨て…

まぁ被害的な事は何もないからみんな騒ぐ事もなく見てるだけやったんやけど(苦笑)

みやち☆は終点手前で降りて、そこで連絡を受けたらしい駅員さんが乗って来てたけど

男は乗ったままやったし、どうなったかわかんないけどね(苦笑)
スポンサーサイト

2008.08.10 


Secret

