
--.--.-- 
休みだった今日は、最高の夢で目覚め
(…た後、夢だったから若干凹んだけど(苦笑))

スカパラDVD見たり、ウルフルズDVD見たりと楽しく過ごしておりました(*´∀`*)

そう!

今日の締め括りはJリーグ第20節・マリノス戦!!

遠藤君☆スタメン復帰したものの…

2-1で負けました(;´Д`)=з
ナビスコと連続のマリノス戦…

最近連敗続きだから

余計に今日は勝ってやろうと思ってたのにぃ(>ω<;)

さて、

明日はいよいよスカパラ夏フェスダブルヘッダー日っす(゜Д゜;)

まずは夢の島公園陸上競技場で行われる『WORLD HAPPINESS』ってゆーフェスに出てから

夜には日比谷野音での『野蛮人の夜』とやらに出るそうな(゜Д゜;)

兄貴達はもちろんやけど、参戦される方達も暑さとか気をつけてほしいなぁ(・ω・;)

はしごするファンも多いんやろな~

羨ましい(笑)

よし!

参戦は出来んけど、明日はスカパラTシャツ着て出勤しよd(ω≦★)♪
スポンサーサイト

2008.08.09 


Secret

