
--.--.-- 
20080808212654
暑いぃ~(;´Д`)=з

どんなに兄貴達がカッコ良くても

遠藤君☆が復帰してお祭り騒ぎでも

暑いもんは暑いんじゃ(`□´;)(笑)

昔と違って、最近は日本全国が暑いみたいやけど

この暑さは本当狂いそぅ…

ちなみに

札幌の友達の所は27℃らしい(゜Д゜;)

いいなぁ~

27℃ってこっちの最低気温ですけど(・ω・;)??(苦笑)

最高気温35℃って体温かよ!って感じじゃね!?

そんなこんなで不毛な恋をしております(笑)みやち☆です!!

今日ついに買っちまったのよ~

このCD!!(*・ω・)ノ□

99年に発売された

『JUSTA RECORD COMPILATION Vol.1』

何のこっちゃ(・ω・;)!?やろう?(笑)

“Produced & Compiled by
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA”

でございます(*´∀`*)

簡単に説明すると、スカパラの曲達をいろんな人がリミックスしてるCDぜよd(ω≦★)

1曲、冷牟田兄貴がリミックスしてる曲も入ってて~

それが一番聴きたくて、前々から気になってたんだ♪

廃盤になる前に買っとかないとね(笑)
スポンサーサイト

2008.08.08 


Secret

