
--.--.-- 
今日はナビスコ準々決勝2戦目のマリノス戦があったのです(°∀°*)

詳細はこちら↓↓

27分明神の負傷退場で寺田がピッチへ。

あくまでも得点をあげて勝ち上がりを狙うガンバ。

32分、小宮山にミドルを決められたが、34分にFKから二川が貴重なゴールを決める。

後半に入っても依然、マリノスの押せ押せムードだったが、

65分に待望の遠藤が交代出場。待ちわびたファンの強い声援に後押しされる!

84分に追加点を許すも、最後の3点目は与えず。

2-1で敗戦だが、アウェーゴールを1点奪ったガンバが準決勝進出を決めた!

いやっほ~ぃ(*>ω<*)

遠藤君☆が戻って来たぁ!!

え?

勝った事やなくてそっち??(笑)

勝ったのはもちろん嬉しいぜよd(ω≦★)

今日は夢から始まって良い事ばっかなので若干ウハウハなみやち☆です(笑)

レッドカーペットにシャカ出たのもめちゃめちゃ嬉しかったぁ(°∀°*)

2008.08.06 


Secret

