
--.--.-- 
あのね

みやち☆がスカパラを兄貴と慕う様に

大好きで、数年前から勝手に父親と慕う俳優さんがおりまして(笑)

その方が、先日行った病院の医師(年配の男性)から

「こんな所でお会いできるなんてぇ~(°∀°)」

と喜びながら声をかけられ

読んだのもつかの間…

後に続いた言葉は

「ファンなんです!〇〇さん!!」←惜しい!漢字一文字間違われてる(苦笑)

若干凹みつつも訂正せずに応えたらしい(・∀・;)

そして

その俳優さんの受診の番が来て、その医師より年上の医師から

「〇〇さん!どうぞ(°∀°;)」←間違われてる所を聞かれていた様だ(苦笑)

ファンを名乗ってる人から名前間違れたら凹むよね…

パパ…気の毒に…(つω;`)

と思ったんやけど

実はその話、みやち☆は嬉しかったのだ(笑)

何故かと言うと~

間違われたその名前。。。

みやち☆の名字なんですものσ(°∀°*)(笑)


否定しなかった~って事は

〇〇さんがみやち☆のパパってあながち間違いでもないって事でしょう?!(笑)
スポンサーサイト

2008.08.06 


Secret

