
--.--.-- 
20080805220319
毎日暑くてグッタリな今年の夏、皆さんいかがお過しでしょうか(・ω・;)??

画像はみやち☆の必需品・扇子(笑)

何年前やったかなぁ?

OTのツアーグッズで買った物♪

だいぶボロボロになったし、もう1本“さすらい”扇子もあるんやけど、この“金”を愛用中(°∀°*)

先月とあるお店で“花札”柄の扇子を見つけて~

※兄貴達の最新アルバム『Perfect Future』のジャケ写等は花札をモチーフにされております。

スカパラ用にちょうど良い!と夏フェス前に買いに行ったら…

無くなってた(つω;`)ショックやった(苦笑)

そうそう!

最近、昔の記事の色々に拍手をつけて下さっている方がいて

(゜Д゜;)何事ですのん?!とビックリしとりますが(笑)

めっちゃ嬉しいみやち☆です(人´∀`*)ありがとうございます♪

こんなみやち☆のしょーもないブログ(苦笑)に遊びに来てくれる皆様に大感謝☆m(*_ _)m
スポンサーサイト

2008.08.05 


Secret

