
--.--.-- 
暑くてボケ~ッと過ごしてたら、みやち☆にピッタリなバトンを見つけてしまった(*´3`)=з

『有名人に痛いほど恋してしまっている人の為のバトン。』

どうだい?ピッタリだろぅσ(・ω・)??(笑)

それじゃあ行ってみよ♪

※ほんとに有名人に恋してしまっている人だけバトンに答えて下さい。

◆恋してる有名人は誰?

〇〇〇〇〇さん(*´∀`*)☆

◆リアルに彼氏とか好きな人とかいないよね?

おるわけがない(笑)

◆そーだよね!もしいるなら恋してるわけないもんね。

そうだ!そうだぁd(ω≦★)もしいるなら、こんな虜になってる訳がない!!(笑)

◆その有名人と結婚する?

結婚願望はないので別に…(苦笑)

◆その有名人に会ったことある?(何回会った?)

3回かな?

でも正式には4回??

◆触れたことある?(どこ触れた?)

残念ながらまだ触れた事はない(つω;`)

ハグされてみたい願望があったり、なかったり、ラジバンダリ(笑)

◆夜、その有名人を思いすぎて眠れないことある?

思いすぎてる訳ではないけど、最近特に寝付き悪いんっす(-ω-;)(苦笑)

◆泣いてしまうことは?

今の所はまだない。

…ハズ(苦笑)

◆その有名人、熱愛報道とかあった?(相手は?)泣

聞いた事ない。

◆正直どう思う?

何が(・ω・;)?(笑)

◆その有名人の子供が欲しいと思う?

みやち☆は子供よりその有名人さんが欲しいゼヨ(〃д〃)(笑)

◆もし、その有名人と1日だけなんでも出来るなら何をする?

えー(゜Д゜;)

悩む(笑)

普通に手ぇ繋いで遊園地とか行きたい(*´∀`*)(恥)

◆それ、実現させるつもりだよね?

したいなぁ~(*´Д`*)

怖がっててもお化け屋敷連れて行くよ(笑)

◆最後にその有名人に本気で告白して下さい。

知ってると思うけど

みやち☆は〇〇〇ちゃんが大好きです(*´∀`*)

いつまでもそのままのカッコ良くて可愛い〇〇〇ちゃんでいて下さい☆

でも、あんまり他のファンまでメロメロになっちゃう様な事は言わんといて下さい(人・ω・`)

頑張って下さい。普通の人でも、有名人に近づくチャンスはあるはずです。

↑↑本当かしら(・ω・;)??(笑)
スポンサーサイト

2008.08.04 


Secret

