
--.--.-- 
HIGHER GROUNDで、聞いててなんだか申し訳なく思ったMCをご紹介(苦笑)

まずは、イナズマ戦隊ボーカルの人から↓↓

福岡空港で1組の夫婦に声をかけられる。

「昨日見たわよぉ~Mステ出てたでしょ?」

…どうやらファンキーモンキーベイビーズの人と間違われたみたい←ちなみに似ている訳ではない(苦笑)

違うと言うのは悪いと思ったので否定せずにいたら、サインを求めて来たらしい(゜Д゜;)

でも何て書けば良いのかわからなくて…

「書いてやりましたよ!“ファンキー”って!!」(*´3`)=з

気を良くしたおばちゃんは「これにもサインを!!」と、、、

差し出した物はなんと…

福岡ソフトバンクホークスの球(゜Д゜;)えーっ(笑)

「ファンキーモンキーベイビーズのメンバーでもなければ、ホークスの選手でもないのに…と思いながら、、、

書いてやりましたよ!“ファンキー”って!!」(*´3`)=з

面白かったけど、なんだか気の毒に思えたよ…

福岡の調子こいたオバチャンが知ったかぶって声かけたみたいでごめんなさいね(人・ω・`)(苦笑)


それから、the pillowsのボーカルの人↓↓

「昨日ミスチル観に、この会場来たんですけど…

昨日は凄い人で、ぎっしり埋まってた気がするんですけど…(苦笑)

あっ!昨日のお客さんは太った人が多くて埋まってる様に見えたんですね!

それに比べて今日のお客さんはスマートな方ばかりで!!」

※ミスチルやリップスライム、レミオロメン、電グルなどが出演のHIGHER GROUND1日目は即日完売。
2日目のチケットは…

なんか…

スカパラを始め、2日目出演者に謝っとこ!!

本当すみません(人・ω・`)(苦笑)

スカパラの時もみやち☆の周りあんま盛り上がってなかったもんなぁ…座ってる人も居たし(-ω-;)

ちなみにファンキーモンキーベイビーズのメンバーが関係者席からスカパラのステージを見てくれていたらしい(°∀°*)

見知らぬ人のブログで知ったんやけど、そーゆーの聞くと嬉しくなるね♪


そうそう!

このイベントのチケット¥7000
JTBのバスTOUR(往復)の金額¥5400

合計¥12400

この金額のみやち☆的割り振り↓↓(笑)

・〇〇さん(*´∀`*)¥5000

・〇〇兄さん←この呼び方でバレバレ(笑)
・〇〇〇←呼び捨てする人1人じゃん(笑)
・〇〇さん
・〇〇くん←この呼び方も1人やな(笑)
・〇〇さん
・〇〇ちゃん←だからバレバレだって(笑)
・〇〇さん
上記7名に各¥1000(°∀°*)

・〇〇さん…¥400(人・ω・`)(苦笑)

でも~

実際“見た=金額”で換算すると…

・〇〇さん(*´Д`*)¥9000
(1度だけ見た巨大画面に映った〇〇さん←あまりのカッコ良さにトロケたので(笑)¥1000)

・〇〇兄さん¥300
・〇〇〇¥600
・〇〇さん¥100
・〇〇くん¥700
・〇〇さん¥¥200
・〇〇ちゃん¥400
・〇〇さん¥50
・〇〇さん¥50

いや…金額低い人は嫌いで見てないとかじゃなくてね(苦笑)

前の人でほとんど見えてなかったりとかゆー理由で。。。

『〇〇さんが良く見える位置』とゆー理由で場所取ったからさ(笑)
スポンサーサイト

2008.07.30 


Secret

