
--.--.-- 
20080729191847
夏真っ盛り!!

お中元の季節ですかぁ?

我が家にはお中元制度ないのでよくわかりませんが(笑)

昨日、みやち☆の所にお中元が届きやした(°∀°*)

お中元と言えば何かなぁ?

そう!

LEDキーホルダーだね!!(笑)

え?

普通は洗剤とか素麺とかだろ(゜Д゜;)!?

だってぇ~

昨日QMSから届いたお中元はLEDキーホルダーだったんだもん(・ω・;)

あっ!

「QMSとは何ぞや?」

そんな事言う人は居ないと思うんやけど…

そう!

皆さんご存知(笑)

スカパラのファンクラブ『Quickly Mail Service』ぜよd(ω≦★)

ほ~ら、みんな知ってたやろぅ??

あ…(・ω・;)

えっとぉ…(-ω-;)

…ほんますんません(人・ω・;)(苦笑)

なにはともあれ

みやち☆にとって2度目の会報、そしてはじめてのお中元☆

まじ嬉しっすぅ~(*´Д`*)ハァハァ(笑)

コレだと見にくいけど『JUSTA RECORD』の文字の下にはちゃんと『TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA』の文字が入っております(*´∀`*)

もったいなくて開封出来ないから、もう1個ほしいな(人´∀`*)(爆)
スポンサーサイト

2008.07.29 


Secret

