
--.--.-- 
20080728221859
画像はTシャツっすぅ~(*´∀`*)早く着たい♪←勝手に着て下さい(笑)

そーいや、このタオル頭にかけてた兄ちゃん2人組がみやち☆のそばに居たっけな!!

スカパラ前の転換時に、空いてたみやち☆の左隣にスカパラファンの女の人2人組が(°∀°*)

みやち☆と同じPerfect FutureツアーのTシャツを肩にかけてたし、皆座ってる中を3人だけ立ってたから、なんだか3人組の様な出で立ちに(笑)

ちょっと腕が当たったのをきっかけに

「1人で来たんですか?(°∀°*)福岡の人ですか?」

と声をかけられた♪←嬉しかったらしい(笑)

聞けば大阪から来た隆志くんファンだった(゜Д゜;)凄っ!!

あっ…

ガンバ☆の試合観に行くみやち☆みたいなもんか(苦笑)

大好きなんだねぇ(°∀°*)

STAFFの機材チェックが終了した後に、トランペットの音色が…

聴き覚えのあるその曲は

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

(゜Д゜;)NARGOよね?

何故にHAPPY BIRTHDAY??

誰?誰の為のお祝いのひと吹きだったの??

ものっそ気になるわぁ~(笑)

♪スウェーデンの城をBGMに、まず出て来たのは欣ちゃん(°∀°*)

その欣ちゃんのドラムソロをBGMに

大森さん、沖さん、川上さん、が登場して演奏に参加♪

それをBGMにして、隆志くん、谷中兄さん、GAMOさん、北原さん、NARGO登場(°∀°*)

全員揃うとやっぱり貫禄あってカッコイイわぁ~☆

でも

あぁ…冷牟田兄貴はいないんだな…と実感。

1曲目の♪TONGUES OF FIREから跳びはねすぎて、すでに汗だく(苦笑)

その後の曲達は覚えてても、曲順は全く覚えちゃいねぇ(笑)

♪A Song For Athletesで、一緒に歌って…

デカ声出しすぎて、開始早々喉を痛めるおバカさん(笑)

欣ちゃんのお馴染みの「サンキューサンキューサンキューサンキューサンキュー」←5回だったかな?の声に“うるさい”と耳を塞ぐ大森さん←お決まりの小ネタなの(笑)が可愛い(°∀°*)

その後、MCで欣ちゃん「夕日が綺麗」的な事を喋って♪世界地図を熱唱~

♪(WE KNOW IT'S)ALL OR NOTHINGは…冷牟田兄貴のアジが大好きだったから、ちょっぴりシュンとしちゃったけど。。。

それ忘れる位にノリノリで聞いて&歌ってたから楽しかった♪

この曲に限らず…終始!?右隣りで座ってる湘南乃風ファンの男の子に見られてました~

だって、それまでおとなしく見てたからσ(・∀・;)(苦笑)

♪ルパン三世の時、沖さん口笛吹いてた?聞き逃したかな?

たしかこの曲の時に川上さんが前に出て来てた様な~

みやち☆は大森さんに合わせて“チキチキ”言うとりました(笑)

何かの曲の時に沖さんも前に出て来てキーボード弾いてたよね?

♪964スピードスターのホーンズの振りがカッコ良かった(*´Д`*)

谷中兄さんも少し喋ってたけど

暑さにボーッとして記憶にな…(人・ω・`)(苦笑)

♪White Lightの時は“加藤神輿”←これって正式名称なのかしら?を見るのが楽しみやったのに

北原さんの、股の間からこんにちは!見逃したぁ(゜Д゜;)やった?やったの??

♪Perfect Futureは大森さんに夢中でした(*OωO*)(笑)

大森さんと言えば、登場時はかけてたサングラス、いつの間に外した?

最後は♪Pride Of Lion

右手を掲げ、デカ声で熱唱したっすぅ(*´∀`*)ノ

多分これで全部だと思う☆あっという間に終わっちゃったよ(つω;`)

でも、めちゃくちゃ楽しかったな♪

前の人が邪魔で、ほとんど見えなかったメンバーさんもいたけど(苦笑)

行って良かったと心からそう思うd(ω≦★)

お隣りさんと挨拶を交わし、湘南乃風は見ずにバス乗り場へ(笑)

会場からバス乗り場まで2、30分位歩かなやから、もう我慢出来なかったの(苦笑)

でも、湘南乃風の歌声は聞こえて来てたよ!!

みやち☆好きな歌何曲かあるから、ちょっと楽しかった(笑)

無事にバス乗り場まで到着すると…

案の定誰も戻って来てなくて、バス貸し切り状態で涼めた(笑)

湘南乃風が終わる頃かな?

花火が上がってて、少しだけバスから見えた♪

10時過ぎにバス出発~

そのバスで気分が悪くなったのは、何処のどいつだぁ~い?

みやち☆だよσ(・ω・;)(苦笑)

それから家に着くまで、気持ち悪くて本当最悪やった…

11時半になんとか家に着いたものの

シャワーも浴びたいけど、気分悪いから寝たいし…

あんだけ汗かいてそのまま寝る訳にはいかんので、少し横になって休んでからシャワーを浴びやした!

次の日早番やから早く寝なきゃやしね!!

まぁ結局寝たのは1時近くやし、朝も起きたくなくて辛かった(>ω<。)

それ以上に辛かったのが

少しやけど、日焼けしたせいで身体が暑くて暑くて(>ω<;)

それでなくても店の中暑いのに…いつも以上に冷房が効いてないと感じた(苦笑)

次に兄貴達に逢えるのはいつかなぁ?

秋冬はTOURやんないって言ってたから、来年かな??

長いなぁ(つω;`)逢いたいな…←贅沢(笑)
スポンサーサイト

2008.07.28 


Secret

