
--.--.-- 
20080728193900
あー

昨日はHIGHER~の事で頭いっぱいで、26日に試合あるのは覚えてたんやけど

ガンバ☆のビクトリーバンド着けて行くのを忘れて出勤…

…気が付いた時には試合中(゜Д゜;)(苦笑)

ガンバ☆負けたみたい…

みやち☆のせいじゃないよね(・ω・;)??

さて、待ちに待った27日!!

申し込んでたJTBのTOURバスで、スカパラ聴きながら&寝ながら(笑)会場へ(°∀°*)楽チン♪楽チン♪

ファミマで凍らせてあるペットボトルのお茶を買って持って行ったけど、灼熱の下だったから溶けるの早かったなぁ(-ω-;)

会場に着いてから、スカパラの出番まで日陰に居ようと思ってたのに…

日陰がどこにも無い(゜Д゜;)

とりあえずスカパラGoodsを買おうと物販コーナーへ。

ちゃんとアーティスト別に分かれてて

まず目に飛び込んで来たのは、一カ所だけ長蛇の列(゜Д゜;)凄!!

誰かと思ったら湘南乃風!!

男女問わず人気あるもんね(°∀°*)

湘南乃風ファンであろう浴衣姿の男性グループが中々素敵でした♪

絶対カッコイイから兄貴達にも浴衣着てみてほしいんだよなぁ~(*´Д`*)←変態(笑)

物販2番人気はFUNKY MONKEY BABYS!!

スカパラの物販場所は…

誰も並んでないし(゜Д゜;)!!

並ばず買えて良かったけどさぁ…

以下省略(苦笑)

画像はタオルね(*´∀`*)

それから客席の方には行かず、太陽に背を向け

オープニングアクトのPhilHarmoUniQueとやらの演奏をBGMに、飲食コーナーで買ったおにぎりと無料配布のポカリで今日初めての食事(笑)

同じくオープニングアクトのUNISON SQUARE GARDENも見ず(笑)

THEイナズマ戦隊の出番の前に初めてブロック内に足を踏み入れてみる。

ウルフルズに憧れてるだけあって、みやち☆好みの歌を歌うグループなの(°∀°*)

あっ!関ジャニの♪ズッコケ男道作った人がボーカルなのよん。

去年演って盛り上がったらしく、歌ってくれた(°∀°*)

イナズマver聴いてみたかったんだ♪

何年か前に行ったHIGHER~で初めてイナズマ見て、一時期ハマったんよ(笑)

その時に気に入って買った♪応援歌も演ってくれて嬉しかったなぁ(°∀°*)

イナズマ終わってから…

暑さに耐えきれず

かき氷を買いに(笑)

サカナクション、Base Ball Bear、the pillowsは見ず…

その間にまたおにぎりとコーラを買って腹ごしらえ(笑)

ゴマとワカメの美味しい美味しいおにぎりでした(*´∀`)ウマウマ♪

この時にスカパラファン2人組の女の子に声をかけられ

一瞬だけカメラマンみやち☆(笑)

そして、ちょっと早いけど

暇やし(笑)場所取りも兼ねてHY始まる前にブロック内に戻って…

HYって苦手なんやけどね(苦笑)

次のFUNKY MONKEY BABYSは楽しかったなぁ~

ノっても“スカパラ以外は手を上に挙げない!”とゆー一貫したポリシーでいたけど(他アーティスト&ファンの方、ごめんなさい)

思わず“(・ω・)ノ”しちゃったし(笑)

あの左の子(名前は知る由もない)ちょっとカッコイイね♪

ってか、みやち☆の右後ろのグループと左後ろのグループの子達が、あのDJの子を見てしきりに「可愛い可愛い」と言ってて

可愛いんだ(゜Д゜;)!?って思いながら見てた(苦笑)

そして

いよいよ待ちに待った兄貴達の出番!!

…つづく(笑)
スポンサーサイト

2008.07.28 


Secret

