
--.--.-- 
やっとHIGHER GROUND2008のタイムテーブルが発表された!

日程は26日&27日なのに…

タイムテーブルの発表は26日の午前0時って(゜Д゜;)

みやち☆は27日やから良いけど

26日参戦の人は早寝も出来んやんか(-ω-;)可哀相に…


まぁ、明日の方はさておき(苦笑)

27日の公演スケジュールはこんな感じ(時間はあくまで予定)↓↓


11:45 PhilHarmoUniQue
12:15 UNISON SQUARE GARDEN
↑この2組はオープニングアクト。

13:00 THEイナズマ戦隊
13:50 サカナクション
14:40 Base Ball Bear
15:35 the pillows
16:40 HY
17:35 FUNKY MONKEY BABYS
18:40 東京スカパラダイスオーケストラ
19:35 湘南乃風

おぉ!

兄貴達がトリじゃないんや(゜Д゜;)

でも、退場規制あるみたいやからトリじゃなくて良かったんかも!!

汗だくで急いでバス乗り場に向かうのも辛いしね(苦笑)

みやち☆はJTBのバスツアーに申し込んだから、行きも帰りも楽チンなのさd(ω≦★)


よし!

とりあえず会場着いたら、スカパラのグッズを買って~

夕方まで日陰でのんびりしていよう♪

↑↑スカパラ以外見ない気満々だ(゜Д゜;)!?(笑)

27日休むから、明日は仕事行かなきゃやから嫌やけど

最上級の楽しみが迫ってるからガンバれますわ(*´∀`*)ノ☆


さぁ、寝るとしますか!!

↑タイムテーブル見たいがために起きてた人σ(・ω・)(笑)

2008.07.26 


Secret

