
--.--.-- 
TVとは言え『新制スカパラ』を目にしてから、27日の夏フェスが楽しみで仕方ないみやち☆です(*´∀`*)ノ

って、スカパラネタから始まるんかい(笑)


お昼にビックリなメールが届いたよ(゜Д゜;)

詳細はこちら↓↓

バレー選手にアル・アハリ(UAE)から獲得の正式オファーがありました。
ガンバ大阪として、シーズン中であることからバレー選手の慰留に努めてきましたが、本人の移籍への意思は固く、また、契約上も移籍を認めざる得ない状況であります。
クラブとして、バレー選手のガンバ大阪退団、移籍の方向で最終調整を行っております。


えー(゜Д゜;)

バレー☆退団しちゃうのね…

しかも、契約上移籍を認めざるを得ないって…(苦笑)


ガンバ☆サイトに

遠藤保仁選手と播戸竜二選手が退院後、本日より練習場及びクラブハウス(室内)でのトレーニングの練習を開始しましたこと、お知らせいたします。

との嬉しいNEWSもあったんやけどね(*´∀`*)

バレー☆退団は残念やけど、播戸君☆とか残りのにFW陣にガンバってゴールを量産してもらおうやないか~い( ^^)Y☆Y(^^ )


…え?

あっさりしすぎ(・ω・;)??(苦笑)

あっ!そうそう!!

↑↑結局話をそらす(笑)

今日、10/4の鹿島戦のチケットを買って来たぜよd(ω≦★)

開幕戦以来の万博遠征!!

長かったなぁ…

やっと行けるよ(つω;`)

ってか

行き方覚えとるやかσ(・ω・;)?(笑)
スポンサーサイト

2008.07.23 


Secret

