
--.--.-- 
キャー(*>ω<*)

なんてこと!!!!!!!


今日ね、みやち☆の大好きな兄貴達はZepp Tokyoにて『LIVE FACTORY721』ってイベントに出演だったんだけれども

フジテレビ721で生中継あったんよね!

有料chやから見れんし(つω;`)

と思って見て見ぬフリをして(苦笑)

家に着いてから

前も偶然FACTORY見れたし

“映ってくれても良くってよ(°∀°*)?”

とダメもとでchを合わせたら…

映るし(☆Д☆*)エーッ

どうやら今日は無料日らしい!!

グッジョブだぞ!スカパーd(ω≦★)(笑)

スカパラの出番はまだであります様に(人・ω・`)と、慌ててHDDに録画♪

谷中兄さん司会やし、きっとトリよね?

と思いながら見てたら~

やっぱりトリやったヽ(*´∀`*)ノわーい♪

LIVE前にトークもあって

新しいスカパラとゆー事で、また1から作り上げて行こうと思ってる!!

的な事をNARGOが言ってた(°∀°*)

うんうん!みやち☆もついて行くぜよ♪と改めて誓ってみたり(笑)


そしてLIVEぅ~

まずは欣ちゃんが出て来てドラムを叩き始め、

大森さんと沖さんと…

順番忘れた(苦笑)

最後にホーンメンバー出て来て、全員揃って1曲目は♪TONGUES OF FIRE

アジは隆志くんが担当。

2曲目はGAMOさんのアジから始まって♪(WE KNOW IT'S)ALL OR NOTHING

冷牟田兄貴が1人いないだけなのに、なんだかちょっぴり違う曲みたく感じたけど

これはこれでカッコイイ!!←偉そうにすみません(苦笑)

谷中兄さんのMCと「戦う様に楽しんでくれよ!」の後に始まったのは♪A Song For Athletes

皆で歌ってるハズなのに…

谷中兄さんの声がめちゃデカい(*´3`)=з

そして、この歌の最中に

大森さんの後ろにキティちゃんの扇風機(※)がある事に気付く(*´3`)=з(笑)

※大森さんが誕生日前日に福岡でプレゼントされた物なのよ~

続いては♪Warrior Chant

NARGOのソロと大森さんのアジがカッコイイ(°∀°*)

続いて♪Punch'n’ Sway

Zepp Fukuokaで、GAMOさんと一緒にパーンチッ(*´∀`*)Oってやったのを思い出すなぁ~

この曲の時、いつも両手でタンバリンを振り鳴らす大森さんが可愛い☆

NARGOのピアニカソロ?で始まったのはもちろん♪SKA ME CRAZY

この歌を歌ってるスカパラしか見た事ない人は

何人ボーカルがいるんだ(゜Д゜;)??←楽器なしで歌ってるのが3人に、他メンバーも歌ってるからね。

このバンドはピアニカ担当の人が居る(゜Д゜;)

ってビックリしそうだっていつも思う(*´3`)=з(笑)

お次は♪ルパン三世

ここで煽るのは隆志くん。

本来なら冷牟田兄貴のギターソロだった部分は、沖さんのキーボードソロになってた(°∀°)

谷中兄さんのフルートが素敵な
♪Streaming Tearsがあって

お次は♪Perfect Future

やっぱり兄貴達はカッコイイ☆

そして

「もっと声聞かせてくれよー」と隆志くんが何度も煽って♪White Light

みやち☆には万博でこれ流れた時の衝撃が未だに強くて、聞く度に鳥肌が立つ(笑)

立った鳥肌もおさまらん内に、♪Pride Of Lionが~

谷中兄さん&隆志くんが歌うこの歌をやっと聞く事が出来たぁ(*OωO*)

DVDとか見ててもいつも思うんやけど

スカパラって、あっという間に時間が過ぎる!!

楽しすぎるもんねぇ(*´∀`*)

案の定アンコールの手拍子が!!

そして早くに出て来てくれる兄貴達♪

そして歌ったのは♪Come On!

ちょっと泣きそうな顔してる谷中兄さんにつられて泣きそうになった(つω;`)

最後に「新しいスカパラをよろしくね!!」と言った谷中兄さんが印象的☆

福岡にいながらにしてZepp Tokyoにいる気分ぜよぉ(*´Д`*)ノ(笑)

めちゃめちゃ嬉しかった!!!!!

これでまたHIGHER GROUNDが楽しみになったよ♪
スポンサーサイト

2008.07.21 


Secret

