
--.--.-- 
冷牟田兄貴が脱退してから、まだ数日しか経ってないとゆーのに…

みやち☆の頭の中は

いつかスカパラに戻って来てくれる!!

とゆー思いでいっぱいだったりする(苦笑)

現実逃避じゃないよ!!

寂しくなって、涙が出ちゃったその時は仕方ないけど

前を向いて、これからもスカパラに、冷牟田兄貴について行こう!!って思うから。

ジョンBチョッパー(ウルフルズ)みたく、戻って来てくれていいんだよ?

とも思うけど(笑)


でもね

たまたま辿り着いた(読み逃げした)いくつかのブログに、同様の事が書いてあったのを目にしたんだ(゜Д゜;)

その人達がウルフルズのファンなのかはわからないけど…

なんか嬉しかった(笑)


ジョンBチョッパーはあの時

ウルフルズが嫌になった訳ではないけど、元々バンドがやりたくて(ベーシストになりたくて)ウルフルズのメンバーになった訳ではないから

『ミュージシャン』の道を捨て『小説家』への道を選んだ。。。

でも

ウルフルズに戻って来てくれた(笑)

脱退した時は本当ショックで、ジョンBチョッパーのいないウルフルズなんて…(>ω<。)

と、ファンをやめようかと本気で考えた事もあったけど

それでもやっぱりウルフルズが好きで、ファンでい続けた。

きっと生涯語り継がれるであろう、問題のベーシスト・ジョンBチョッパー(笑)

まさかの復帰がめちゃくちゃ嬉しくて…

嬉しすぎて(つω;`)

ぶっちゃけ…

どんだけ思い出そうとしても

脱退のあの時のショックが思い出せないんだな(苦笑)


みやち☆以上に冷牟田兄貴を大好きな人はいっぱいいっぱい居ると思うん!

ものすごくショックを受けてると思うし…

足の治療に何年かかるかわかんないけど

何年後でもいい!

いつか絶対スカパラに戻って来て、そのかっこいいアジをまた聞かせてほしい!!

ジョンBチョッパーの復帰に、めちゃくちゃ泣いたあの時のみやち☆みたいに

冷牟田兄貴の事が大好きで、落ち込んでるファンの人達が

みやち☆が(笑)

今のこのショックを忘れる位に嬉し泣きして

冷牟田兄貴の

「じゃあ、いくよ!」

の声で再び熱狂する日が来ます様に!!

そして

いつか冷牟田兄貴が投げるその薔薇をGETする日が来ます様に(人´∀`*)☆(笑)
スポンサーサイト

2008.07.20 


Secret

