
--.--.-- 
今日からスカパラ兄貴達は夏フェススタートでっす♪

今日は日比谷野音で

『HOT STUFF 30th anniversary
"US AND THEM"』

とゆーイベントに参加。

冷牟田兄貴が脱退してから、ファンの前で演奏するのは今日が初めてなんやねぇ…

どんな感じやったんやろう(´・ω・)??

明日もイベントあるんよねぇ~

どうか、この夏のイベント達を…

メンバーもファンも、皆が寂しさを忘れる位楽しく過ごせます様に(人・ω・`)

来週のHIGHER GROUNDでみやち☆も泣きません様に(苦笑)


さてさて

今夜のリーグ戦

VS千葉戦inフクアリ。

89分にやって決着が付いたみたい(゜Д゜;)

みんなハラハラしたろうなぁ…

お互いに最後まで諦めなかったろうけど、ドローも覚悟したかなぁ?

結果は…

0-1

勝ったのはどっちだ??

って、何で引っ張る必要があるんやろね?(笑)

勝ったのは…

我らガンバ大阪☆ですよん

山崎君☆が決めたらしい!!

グッジョブぜよd(ω≦★)

フクアリ肌寒かったらしいけど…

羨ましいな(笑)

ガンバっ子☆はもちろん、青黒サポも風邪などひかない様にね♪
スポンサーサイト

2008.07.20 


Secret

