
--.--.-- 
20080719133720
水曜の朝にガンバ☆にFAXでトレカを注文してたら

昨日不在票が~

早っ(゜Д゜;)

今日休みだったから再配達してもらって

到着するなり速攻開けた(笑)

例年同様、当然2BOX買いd(ω≦★)

開けても開けても出て来るのはガンバっ子☆だから、毎年本当楽しい(*´∀`*)

そして

今回で3度目(゜Д゜;)

しかも

2006年から3年連続で

遠藤君☆のジャージーカードGETぜよ(*>ω<*)ノ□

ある意味凄いよなぁ~(笑)

マジ嬉しい(*´Д`*)ノ□

あとプリントサインジャージーカードのミッチー☆もGET(°∀°*)

でも、今年もコンプならず(;´Д`)=з

インサートカードの
FS7二川
FS8武井

それから

キャプテンカードのCP1山口

の3枚が無かったぁ(>ω<)

どなたかダブってる方いたら、みやち☆のダブリカードと交換しません?(;・ω・)ノ□

FSカードはダブリないけど、それ以外ならなんなりと…

2008.07.19 


Secret

