
--.--.-- 
20080718211115
画像は、今日QMS←スカパラのFC。から届いた冷牟田兄貴脱退のお知らせ(つω;`)

昨日はショックで泣いちゃったし、今でも寂しい気持ちは変わらないけど…

来週、夏フェスで9人になったスカパラを生で観ちゃったら

号泣しちゃうかもやし、正直どうなるかわかんないけど…

残りの9人の兄貴達は(もちろん冷牟田兄貴も!)

やっぱりいつまでも悲しんでるファンの姿は絶対見たくないハズ!!

冷牟田兄貴達の前向きな決断を尊重して、みやち☆も気持ちは前向きに行きたいと思います!!

だってスカパラが

そして

冷牟田兄貴が

大好きだから(*´∀`*)ノ♪

さて、

突然ですが…

みやち☆、8月に出るKinKi Kidsのマキシを買います(*・∀・)ノ

あっ!

別にKinKiを好きになった訳ではござらぬよヾ(゜Д゜;)

8/27に出る新曲の♪Secret Codeとゆー歌…

この歌十六茶のCMで流れてるらしいけど、全く覚えがありません(笑)

ソニーから届いた詳細FAXによると

スカパラから北原さん、大森さん、欣ちゃん

それから、堂島孝平、藤井尚之

等の豪華アーティストの方々とお届けするミステリアスで疾走感あふれるジャズナンバーなんだそう!!

スカパラから3人も参加してるなら買わなきゃじゃーん(*´∀`*)

それでカテゴリはスカパラなのね(笑)

え?

スカパラから4人参加してるのに、柴咲コウ買わなかったじゃん??

何の事かしら(;´3`)~♪(笑)

とゆー事でKinKiファンの常連客を差し置いて、予約1番乗りσ(・ω・)(笑)

DVDが付いてる訳でもないから通常盤を予約…

したけど

初回盤にしかカラオケ入ってないんよね(・ω・;)

あっ!別にカラオケで歌おうと思ってる訳じゃないよ(苦笑)

でも

カラオケ欲しさに初回に予約変更。

↑↑理由は追求しない様に(笑)

TVとかにも一緒に出ちゃったりするのかなぁ?

要チェックやd(ω≦★)
スポンサーサイト

2008.07.18 


Secret

