上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
20080717203300
みやち☆の休憩中の12時20分、SMA☆(スカパラやOT氏所属のレーベル)からメールが届く。

「東京スカパラダイスオーケストラよりお知らせがございます。
携帯オフィシャルサイトをご覧下さい。」

何だろう(°∀°*)??とワクワクしながらサイトにアクセス…

『いつも東京スカパラダイスオーケストラを応援してくれている皆さんへ。

このたび、冷牟田竜之は2008年7月17日をもって、東京スカパラダイスオーケストラを脱退します。

96年にタイで起きたバイク事故で足を怪我して以来、さまざまな治療法を試しながら、スカパラの活動を続けてきました。
今までもステージを休止するという形で数回まとまった治療をしてきましたが、思ったような効果が得られず、精神は前に進む一方なのに、体が追いつかないことで、ファンの皆さんの前で100%のライブができないことが自分自身のストレスにもなり、バンドとしての重荷にもなっていたと思います。

再び皆さんの前に立てることを目標に、足の治療に本気で専念することで、ファンの皆さんに対して、そしてスカパラに対してけじめをつけたいという答えに至りました。

スカパラはこれからも前に走り続けます。僕もまた治療をがんばって、音楽家として新たな刺激を見つけていきたいと思うので、引き続き冷牟田竜之、そして東京スカパラダイスオーケストラの応援よろしくお願いします。

冷牟田竜之

今回の件に関して、メンバー、そしてスタッフと多くの時間をかけて話し合いました。
本人の意思を尊重し、そして前向きな気持ちが前提の決断ということもあって、遂にはこういった結論に達しました。
これからスカパラは、9人で前へ進んでいきます。
新たな東京スカパラダイスオーケストラを、みなさん引き続き応援よろしくお願いいたします。

東京スカパラダイスオーケストラ メンバー一同』

えぇぇぇぇぇぇぇー(゜Д゜;)

事故の事、足の事は後追いながら知って理解はしてた。

ツアー終盤、足を引きずったりしてた事も聞いてたから心配やったし…

でもまさか脱退だなんて(つω;`)

みやち☆は冷牟田さんのアジが、ギターの弾き方や、アルトサックス吹いてる姿が、風貌が、喋りが…大好きで

見た目と中身の…その男らしさ、カッコ良さに惚れ惚れして、憧れて、尊敬してて

“そこ”に冷牟田さんがいるだけで嬉しくてドキドキした。

『LOVE』とは違う『好き』だけど、本当に本当に大好きで…

勝手に“兄貴”と慕う程までに。。。

理由が理由なだけに、ちゃんと受け入れるし、安心な部分はあるけど~

男らしいし、潔いけど~

やっぱり寂しい(つω;`)

でも、メンバーもファンも絶対に冷牟田兄貴を重荷だなんて感じた事はないと思う!!

だから、そんな風に言わないでぇ(>ω<。)って悲しかった、、、

それ以上に
脱退「する」
じゃなくて
脱退「した」
事が悲しかったよ…

それこそ来週逢える事を心待ちにしていたから。

もぉ冷牟田兄貴のアジが聞けないなんて…

もちろん他メンバーが引き継ぐんやろうけど

冷牟田兄貴程のかっこいいアジが出来るのか…(失礼)

初めて話すけど

みやち☆のブログのNEWタイトルはココから取ったもの♪

歌の中で冷牟田兄貴が叫ぶこの台詞がカッコ良くて(画像の人が冷牟田兄貴です)

勝利を掴め!ガンバ☆にも通じるしね(*´∀`*)

今はまだショックが大きくて立ち直れんけど

ウルフルズのジョン・B・チョッパーさんの様に、いつか戻って来てくれたらいいな♪と思う。
スポンサーサイト

2008.07.17 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。