
--.--.-- 
スカパラの夏フェスGoodsが発表された♪

タオルとTシャツなんやけど、これがまた可愛いんだわ(*´∀`*)

“The Sound Of T.S.P.O.”の文字に…

タオルはサックスを、Tシャツはトロンボーンを、、、

吹いてる男性のイラスト(°∀°*)

画像は転載出来ない様になってるから載せれないのが残念やけど

買ったら写メって載せるけど(笑)

いよいよ来週じゃん!

HIGHER GROUND 2008!!

何気にスカパラが参加する夏フェス第1弾がコレでは!?

来週だってのに未だにタイムテーブルの発表ないんですけど(・ω・;)(苦笑)

兄貴達の出番わかんなきゃ予定立てらんないじゃん(>ω<;)

まぁバスツアー申し込んだから、トリだろうが開始時間には会場に居るんやけどさ(笑)

スカパラ以外の時にGoods買ったり、日陰に避難していようかと思って←他出演者も見てやれよ(笑)

湘南乃風とイナズマ戦隊は観るかもしれんけど~

声を大にして言いたい!!

ただでさえ汗だくになるのに、炎天下の中長時間居るだけの自信はない!!(笑)

そりゃスカパラのワンマンなら話は別よ?

日なたでも何時間でも居るさ(笑)

何の曲演るんやろぉ?

めっちゃ楽しみやぁ(*´∀`*)ノ♪

できれば…

くもり位でお願いします(人・ω・`)(爆)
スポンサーサイト

2008.07.16 


Secret

