
--.--.-- 
20080713215235
なんだかんだ言いながら、みやち☆は不参戦(苦笑)

え?何の話かって??

来月に迫った今年のヤッサ(笑)

今年のヤッサの正式名称はコチラ↓↓

OSAKA ウルフルカーニバル
ウルフルズがやって来る!
ヤッサ’08 リクエスト!
~20年分歌います!そうね、だいたいね!~

長っ(゜Д゜;)(笑)

2000年から始まったこのヤッサは、毎年その年にちなんだ違うタイトルやから、タイトル見るだけでも楽しい♪

最初のうちはビデオとか出してたんやけど、めっきり…

去年のヤッサは

OSAKA ウルフルカーニバル
ウルフルズがやって来る!
ヤッサ’07 な、な、なんと!

やったんよね~

しかも今日BS-iでOAあって!!

今までWOWOWだとか有料chでの放送しかなかったから、泣き寝入りしてたん(苦笑)

今見ながら作成してるんやけど、嬉しいよぉ!!

そして楽しいよぉ(*>ω<*)(笑)

ちなみに、3年前にみやち☆が参戦した時のタイトルは…

OSAKA ウルフルカーニバル
ヤッサ! 05!05!05!

※05!はGO!の意なの。

今年のタイトルにある様に、ウルフリィからリクエストを募って、それを基にセットリストを決めるみたいで~

今日からリクエスト受付開始して、3曲リクエスト出来るんやけど

みやち☆が投票した曲はこの曲達♪

♪事件だッ!
♪ウソつけ!ウソいえ!ウソぬかせ!
♪バカサバイバー

事件だッ!とウソつけ!~は決まってたんやけど、大好きな歌ばかりで悩んだよぉ…

サムライソウルも捨て難いし、ワルツも好きやけど、悩んでバカサバイバーにしたのに…

大好きな♪愛撫ガッチューを入れ忘れた事に気付く(゜Д゜;)ガーンッ

みやち☆とした事が(;´Д`)=з(苦笑)
スポンサーサイト

2008.07.13 


Secret

