
--.--.-- 
なんだかなぁ…

ウルフルズのトータス松本さんがソロ活動をしてるのはご存知だよね(°∀°*)?

トータスさんはブログをやっていて、楽しいからいつもチェックしてるんやけど、、、

ウルフルサイトのBBSに、そのブログを読んだウルフリィ達が

深読みして「解散するんじゃ!?」とかって心配してる書き込みがあるのは前から知ってたんやけど…

みやち☆は全部の書き込みをチェックしてる訳じゃないし、ほとんど書き込みもしてなくて(苦笑)

でも、トータスさんのブログを読んで「しばらくはソロ活動を~」的な事が書いてあっても

まぁ『ウルフルズ>トータス』なみやち☆だから(苦笑)若干の寂しさはあれど、解散だなんて感じた事はない。

そもそもトータスさんがどーゆー人間か分かってる…つもり(笑)

だから、ブログの内容で「何かあったのかなぁ(・ω・`)?」と心配になったりする事はあれど…

どの書き込みについての発言かわかんないけど、最新記事で

「ウルフルズの良さは、いわれなくてもこのおれが一番わかっている。二十年もやっているのだ。本気で。」

とか

「おれは口数が多いから、得もするが損もする。」

とか

「まるでおれだけが、やりたい放題いいたい放題好き放題で、メンバーに対して人でなしみたいだが、まぁそういう部分もあるだろうけれど、物事をやっていくというのは生半可な気分では到底無理だということは言えると思う。」

とか

「コメント(非公開をふくむ)を読んだ読まないでいちいち反応するのは違うと思うので、今回のような書き方は、以後いっさいやらない。
『ひとりごと』は、心の中に持っておく方がよさそうだ。」

とかって書いてあって…

読んでて辛かった(つω;`)

勝手に深読みして、トータスさんが悪者扱いされてる~みたいな?

ウルフルズが大好きだからこそ、そんな風に不安になったりもするんだろうけど

大好きだからこそメンバーを信じるべきなのでは?

ウルフルズが大好きなんだったら、あの人達がどれだけ…

「バカ」が付く程に正直なのかを充分承知なのでは?!

いつだって本音で、ありのままの姿をさらしてくれてるじゃん!

解散をほのめかす発言をした訳でもないのに…憶測で責めてどーするよ?

トータスさんだってそんなつもりでソロ活動やってる訳じゃないのに…

ブログだって、ある意味“独り言”やのに好きな事書けなくなる…

なんか可哀相だ(>ω<。)
スポンサーサイト

2008.07.08 


Secret

