
--.--.-- 
遅番の日は9時起床のみやち☆の所に、9時前にチャイムが鳴った(-ω-;)

うるせぇな…と思いながら覗いてみると←出てやれよ(笑)

扉の向こうに居たのは佐川急便(☆Д☆*)

慌てて出たよ(笑)


朝も早くから佐川のおじちゃんが届けてくれた物。。。

月末のHIGHER GROUND 2008のチケットぉー(*>ω<*)ノ□

ドキドキワクワクしながら開封~

中から出て来たのは

まさかまさかの

Aブロックぅー(〃д〃)

A-3って事は真ん中辺りよね?

そこんとこはよくわからんけど…

Aブロックってヽ(*´∀`*)ノわーい♪

また揉みくちゃかしら(・ω・;)??

でも、そんなの関係ないもんねー!!

4月のLIVEに引き続き、また前の方で兄貴達を拝めるなんて幸せやん☆

暑さが憂鬱やったけど、俄然ヤル気が出て来たぁー!!!!!

楽しみだぁ(*´∀`*)ノ♪

早く来い来い7/27(笑)

2008.07.04 


Secret

