
--.--.-- 
20080703195239
検査の為とは言え、昨日遠藤君☆が入院したと知ってから、若干ショボくれ気味(つω;`)大丈夫かな…

そんなみやち☆の所に女神様から贈り物が届いた♪

遠藤君☆モチーフのマッチデーTシャツ&ガンバ☆と食いだおれ太郎のコラボストラップぅ~☆

女神様はこんなみやち☆にいつも本当に優しいの(人´∀`*)

めっちゃ嬉しいぜよぉ♪

はじめてマッチデーTシャツを入手!!

着るの勿体ないね~

皆マッチデーTシャツってどうしてんだろう?ちゃんと着るのかなぁ??

みやち☆の携帯ストラップにしばらくガンバ☆無かったから、これで久しぶりにガンバ☆が(笑)

でも付けてるのは大阪満載なストラップやけん

これでまた大阪色の強い携帯になりやすd(ω≦★)

これで先日のヘタレっぷり←内輪ネタ(笑)もチャラにしてしまおう(笑)

はぁ…(。´Д`)=з

誰か時間を戻して下さい…

↑↑チャラになってないし(苦笑)
スポンサーサイト

2008.07.03 


Secret

