
--.--.-- 
20080629084434
☆HAPPY BIRTHDAY TO LEADER☆

あっ!リーダーって言っても、TOKIOの城島ではないですよヾ(゜Д゜;)(苦笑)

今日6月29日は、みやち☆が愛してやまないLEADERの〇回目のBIRTHDAYなのです(*´∀`*)

昨日逢う事が出来たので、前祝いをして来やした♪

お逢い出来るのは2ケ月振りやったんやけど…

なんか若返ってないかい(゜Д゜;)??

っちゅー位にカッコ良かったぁ♪

おかげで声かけきらんやった…悔しい(>ω<。)

カッコよくて、爽やかで

あっ!髪サラッサラやったなぁ(*´∀`*)ノ触りたかった(笑)

男前なお顔に似合わずオモローで(笑)

声もめちゃ素敵で

もぉ~

本当大好き(*>ω<*)

これからも今のまんま変わらないでいてほしいなぁ~

まぁ変わらないんだろうけど(*´3`)=з(笑)

2008.06.29 


Secret

