
--.--.-- 
…あっ(゜Д゜;)!!

安心して下さい!

ココはみやち☆のブログです(笑)


2005年の9月に、ウルフルズの曲名から取って『トコトンで行こう!』で始めたこのブログ。

まぁ改名した『サムラって行こう!』歴が1番長いんやけど…

みんなも1番馴染み深いよね?

でもでも、この度

色んな事を記念して(笑)ブログ名を変更しやした♪

これからは3代目のこのタイトル『Get a VICTORY~愛だろ、愛っ。~』で行くんでよろしくぅd(ω≦★)

リンク貼って下さってる皆様!お手数ですがタイトル変更をお願いします(人・ω・`)迷惑かけてごめーん!!


最近カテゴリ分けとかリンクとかちょこちょこイジってたやん?

実ははこの改名までの序章やったんよね(笑)

携帯版をドクロテンプレに変えたその日に、このハムハムを見つけて…

ハムスター好きなみやち☆にうってつけー(*>ω<*)

って事で早くもテンプレ変更(爆)

PC版も揃ってテンプレ変更っすd(ω≦★)

ついでに、みやち☆の携帯にスパイダーマン増えやした(笑)

そして…この遠藤君☆どうよ?

ものっそ可愛いんやけど~(*´∀`*)

みやち☆の目にはね(笑)


あっ!略は“侍”のままでもいいよ!!

だって略語がわからんもん(・ω・;)“愛”とかキャラちゃうし(笑)

なんならナイスな略語募っちゃうよ(笑)

豪華どころか賞品すらないけれど(苦笑)

みやち☆にピッタリな略語が浮かんだ人は御一報下さーい(*・ω・)ノ(笑)
スポンサーサイト

2008.06.29 


Secret

