
--.--.-- 
20080625210253
いよいよ再開!

Jリーグ第11節・京都戦!!

そんな気合いの入る今朝、お友達から遠藤君☆の画像付メールが届いて…

その遠藤君☆のあまりの可愛さに、みやち☆の気合いが

『フニャッ』

っと音を立てて崩れやした(笑)

そのお友達は別のガンバっ子☆が好きなのに、萌えたらしい(*´∀`*)でもあれは反則だよね(笑)

気合い充分な状態(`∀´)から

ムフゥ~(*´Д`*)=з状態に変わったけど(笑)

朝から幸せやったよぉ~ありがとぉ☆

と何故か“侍”で御礼するみやち☆(笑)

そんなこんなで出勤したら~

みやち☆要らんくないσ(・ω・;)??

って位に暇で(苦笑)

店ん中は従業員で溢れかえってたよ(笑)

万博行けばよかった(;´Д`)=з

まぁ、魂はゴール裏に居たと思うけどね(笑)

ゴール裏の応援はどうなってたんやろう??

その辺の所も気になりながら、試合もめっちゃ気になっておりました。

でも…

こーゆー時に限って下りる駅が一緒の先輩と帰るハメになり(つω;`)

最初にサイトで速報見れたのが

20時35分(-ω-;)(苦笑)

でもでも

遠藤君☆が決めて1-0で勝ってるってわかって安心した!!

そのまま1-0で試合終了したし( ^^)Y☆Y(^^ )

疲れもあるやろうに…あの子は凄ぇなぁ~☆

しかも今日のマッチデーTシャツのデザイン遠藤君☆らしいし♪

参戦組の『7』ユニ着用サポは最高な夜になった事でしょう☆

いいなぁ~みやち☆も生でゴール観たかったし、皆と一緒に喜びたかったよぉ!!

羨ましいぜ!コンチキショーッ(*>ω<*)(笑)

…何はともあれ

嬉しいぃぃーぃい☆(笑)
スポンサーサイト

2008.06.25 


Secret

