
--.--.-- 
Jリーグ中断期間中の今月19日にスカパラもTOURが終わって

なんか物足りないと言うか…

少々寂しい気分を味わってたり

味わってなかったり…

そんな今日この頃なみやち☆ですが~


そんな気分を払拭する為に叫んでいい?(笑)


「いよいよ明日、Jリーグ再開ぜよぉ(*>ω<)ノ☆」

しかも対戦相手は京都!!

中断前がナショナルダービーで、再開試合が京阪ダービーって凄いな(゜Д゜;)

ガンバ☆サポの気合いが入らん訳がないよね!!(笑)

遠藤君☆疲れてないかなぁ?

とかの心配もあるんやけど。。。

『POWER8』とか名付けられた日にゃあ、気持ちも高まります(*>ω<*)

単純なんで(笑)

でも行けんのは悔しいな…

遅番やけ前半はサイトチェックも出来んのも悔しい(苦笑)

あっ!フェルにはおとなしくしてもらわな困るねぇ(・ω・;)

あの子ガンバ☆戦張り切っちゃうから…

迷惑な事にねぇ(笑)

何はともあれ

明日は勝って勝利の美酒で乾杯しよね( ^^)Y☆Y(^^ )
スポンサーサイト

2008.06.24 


Secret

