
--.--.-- 
同じ相手に2度負けてたまるか!!
アジア3次予選・対バーレーン!!!

みやち☆は遅番だったから、後半30分からしかリアルタイムで観れてないんやけど~

ってか、仕事中すっかり忘れてて(苦笑)気付いた時は前半30分過ぎてた(・∀・;)アハッ

遠藤君☆と安田君☆だけには謝っておこ(人・ω・`)ゴメーン。

玉田のシュート惜しかったね。。。

でもFWなんだから「惜しかった」とか言われてちゃダメなんか(-ω-;)(苦笑)

ってか、何?

あのゴール(゜Д゜;)

1-0で勝利とは言え…

なんかあのゴールだと素直に喜べんみやち☆(苦笑)

内田に飛び付く遠藤君☆は可愛かったけど(*´∀`*)(笑)

ってか…

ハイライトで見たんやけど…

PKあったの?

何故キッカーは俊輔??

止められてんじゃん(-ω-;)

遠藤君☆のFKはバー直撃したのか…

惜しいなぁ(>ω<。)

隅っこを狙いすぎてもよくないんかぁ…紙一重やね(;´Д`)=з

Jリーグ再開するし多忙やけど、9月の最終予選までに得点力を高めて欲しいね!!


あぁ~

いよいよJリーグ再開やぁ(*´∀`*)ノ←やっぱり非国民(笑)
スポンサーサイト

2008.06.22 


Secret

