
--.--.-- 
20080620205423
今日、休憩時間にご飯買いに出かけたら前方に知り合い(男性)を発見(°∀°*)おっ!

バレない様にコッソリと距離を縮め、背中に軽くパンチを一発(笑)

「おぉー!ビックリしたぁ(゜Д゜;)」

と振り向いたから嬉しくなって←ドSか(笑)

「ビックリしたぁ(*・∀・)?」

と聞いたら

「うん!秋葉原の事件みたいに刺されたかと思った(笑)」

そんなに(゜Д゜;)?

失礼しました…彼の寿命縮んだらみやち☆のせいかもσ(・∀・;)アハッ(苦笑)

その後に本屋でサカダイを買って来た!!

(三浦)ヤスとの対談が遠藤君☆だったからぁ~(*>ω<*)

最初立ち読みしてて、ヤス&遠藤君☆見えた瞬間…

速攻綴じてレジにレッツゴー(笑)

店に戻ってから堪能(*´Д`*)

みやち☆も遠藤君☆と2ショ撮りたい…

そこのページでヤスも褒めてくれてたけど、他のページにも

「U-23のOA枠に遠藤を推す!」

とかってお言葉が…(°∀°*)

嬉しいなぁ☆

まぁ、みやち☆の彼氏でもなければ、所有物でもなんでもないんやけど(笑)

やっぱり好きな子が褒められるのは嬉しいよね♪

この対談、中々面白いので是非立ち読みだけでも(人´∀`*)(笑)
スポンサーサイト

2008.06.20 


Secret

