
--.--.-- 
今日、ガンバ☆サイトで着ボイス更新(*>ω<*)

遠藤君☆に聡太君☆に二川君☆、バレー、etc…

ちゃんと覚えてなくてごめーん!まことにすいまめーん!!(人・ω・`)(笑)

みやち☆は遠藤君☆のと聡太君☆のを迷わずDLしたぜよd(ω≦★)

聡太君☆のは

「早くぅ、起きてー」

ウケ狙いな感じの言い方に、聞いた瞬間吹き出した(*´3`)=з

ちなみにみやち☆は目覚まし時計で起きる人です(笑)

でも、万博遠征とか大事な用事がある時は念の為に予備で携帯目覚まし設定にして寝る事もあるから、そーゆー時に使おうかと(°∀°*)

そして気になる遠藤君☆の着ボイスはこちら。

「お誕生日おめでとぉ」

か、可愛いぃ(*´Д`*)(笑)



えーっと…(・ω・;)

転送も出来ませんし…

一体いつ使えと?(苦笑)

自分の誕生日にこっそりリピートしろとでも?

あぁ、誕生日じゃなくてもリピートしまくって祝われまくるさ(爆)

遠藤君☆の…〇〇〇〇なあの声(あえて伏せてみる(笑))大好きやから、せっかく設定しようと思ったのに、これじゃ使えんやんか(つω;`)残念。。。
スポンサーサイト

2008.06.18 


Secret

