
--.--.-- 
20080617192907
コイツ(画像)はみやち☆の通勤のお供のMDウォークマン(°∀°*)

数年前に、このデザインに惚れて買って~

以来毎日みやち☆を楽しませてくれております♪

別にご贔屓でもなんでもなく、コイツも携帯もSHARP(笑)

ここ7ケ月は皆さんご存知スカパラ祭り(笑)

少し前に『みやち☆セレクション』を作って毎日聴いてたら~100曲近く入ってるのにも関わらず

“次はあの曲ね(*・∀・)b”と分かる様になってきたから(笑)気分転換に3日前からランダム再生に。

何の曲が流れるかわかんないから楽しい(*>ω<*)♪

ん?

楽しいは楽しいんやけど…

何処かおかしい(・ω・;)

それは昨日の帰りに思った事。。。

「あれ?この曲…朝聴いた気が…まぁ、いっか!好きな曲やしd(ω≦★)」

その数曲後、別の曲やけど同じ事を思った(・ω・;)

たまにはそんな事もあるよね~とさほど気にせず。

今日の帰りがけ…

またその2曲かかったんですけど(゜Д゜;)

このMDには100曲近く入ってるハズよね?

約30分…行きと帰りで1時間…

スカパラの曲の中でも、特に大好きな曲達をチョイスしてるから、もちろん全然イヤな訳ではないんよ!!

でも…

お前さん!どんだけその2曲お勧めやねんヾ(゜Д゜;)(笑)

ちなみにその2曲とは♪PINZOROと♪灰の城

どちらもカッコイイ曲なんだ(*´∀`*)

何気に♪SKARADAもよくかかる気が…

ん(・ω・;)?

♪PINZORO?

♪灰の城??

♪SKARADA???

スカパラは色んなメンバーが作曲してるんやけどね、、、

3曲とも作曲したのはNARGOやないかーい(゜Д゜;)←髭男爵風に(笑)

この子もしかしてナゴヤー(゜Д゜;)!?
(NARGOは本名が名古屋なので、NARGOファンの事をナゴヤーと呼ぶらしい)

こうなったらお前をナゴヤー認定してやるd(・ω・*)(笑)

名前は何にしとく?(苦笑)
スポンサーサイト

2008.06.17 


Secret

